FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks,Key 2

Thanks,

鍵さんありがとうの気持ちをこめて、Thanks,Key2 に参加してきました。
投稿した曲はCLANNADの「渚」です。
ベタベタでアゲアゲなトランスアレンジになったかと思います。

渚「休みの日に、わたしのようなちょっと可愛い女の子と歩いているからです」

↑何気ない台詞だけれど、妙に頭に残っている渚の台詞。
ちょっとじゃなよね、渚ちゃんはちょうかわいいよね!

ちなみに、かざきりばねさんのお休みの日はと言うと、渚ちゃんのアレンジ作るためにお部屋に籠もりっきりでしたw



なお、Thanks,Keyで公開しているものと、うちのホームページ&動画版はホンのちょっとだけ別物です。
普段は楽曲完成後一晩寝かせるのだけれど、早く公開したかったんでその日のうちに提出しちゃったのです。
そのためか、Thanks,Key版はちょっとミックスが甘いです、すみません…

動画やホームページ版は、リードとベースの高音部分をちょっと削って、全体的に低音をちょっと強くしました。
意識しないと殆ど違いなんて感じないんでしょうけど、煮詰められるのなら煮詰めたほうがいいですしね。


次はニコ童祭にでも突撃してみようかな?
CDとかの予定もまったくなくて暇だから、多分間に合うんじゃないかな…?
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : その他

プロフィール

かざきりばね

Author:かざきりばね
駆け出し音屋続けています!
ホームページ→
http://syntheticbreeze.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。